会員用 Q&Aページ

Q.無料トライアル会員用の駐車場は、どこですか?

  • 31日無料トライアル会員用の駐車場については下の青ボタンをクリックしてください。

Q.正規メンバーシップ会員用の駐車場は、どこですか?

  • 正規メンバーシップ会員用の駐車場については下の青ボタンをクリックしてください。

Q.コロナウイルス影響による繰越し期限について教えてください?

  • 2020年3〜7月内に消化できなかったトランポリンとフォーカスダイエットの残り回数は「2020年12月末日まで」にご参加頂くことで、消化できる事と致します。

Q.コロナウイルス感染により解約をしたい場合の方法を教えてください?

  • 正規メンバーシップ会員として在籍中、コロナウイルス罹患により解約を希望される場合、または、緊急事態宣言期間中でのご解約は特別措置として、2020年4月未消化分を返金致します。 返金時期は翌月末とさせていただきます。

Q.プログラムの予約は、どこからできますか?

  • 予約専用のウェブサイト「レゼルバ」からご予約ください。 *必ずID登録を済ませてください。

正規メンバーシップ会員

→「正規会員用 トランポリン」メニュー

 

31日無料トライアル会員

→「無料会員用 トランポリン」メニュー

Q.受講キャンセルの連絡を忘れていました。ペナルティ代はおいくらですか?

  • 無断キャンセル →1回2000円+税
  • 開始1時間前以降のキャンセル →1回1000円+税

なお、ペナルティ料が発生した場合、当社からの通知はございませんので、ご注意ください。

Q.プログラムを予約したあと、キャンセルする時は、どうしたら良いですか?

  • 開始1時間前までなら、予約専用サイト「レゼルバ」内のマイページからキャンセルできます。
  • 開始1時間前以降は、info@ssproject.bizまでご連絡ください。

予約専用サイト「レゼルバ」内のマイページから予約履歴がご覧いただけますので、そちらからキャンセル登録をしてください。

*予約サイトへのID・パスワード登録(無料)が必要です。

キャンセル待ち登録後は、どうしたら良いですか?

  • キャンセル待ちをご登録後、定員枠が空いた場合のみ、「プログラム開始1時間前まで」にメールにてご連絡致します。 キャンセル空きのメール受信=予約完了ではありません。 キャンセル空きのメールが届きましたら、予約サイトにて改めてご予約が必要です。 また、キャンセル待ち登録後に予約をされなくても、キャンセルペナルティーは発生しませんのでご安心ください。

予約サイトにアクセスすると、合言葉を入力してください。と表示され、予約とキャンセルができません。

  • その画面が表示される時は、サイトメンテナンスのため、ご予約・キャンセルができません。

その場合、予約登録・キャンセル登録は、info@ssproject.biz までメール送信をお願いします。

Q.キャンセル料の支払い方法は?

  • 月額受講料に合算して、毎月22日(*土日祝は翌営業日)の自動引き落し、または、クレジットカードへの自動課金、またはPayPayにてお支払いただきます。

Q.プランの上限回数を越して受講した場合、料金はどうなりますか?

  • 1回あたり1980円+税が、自動的に課金されます。

なお、プランの上限回数を超えてご予約ご受講された場合、当社からの通知はございませんので、ご注意ください。

Q.追加料金のお支払方法は?

  • 自動引落し、クレジットカード、またはPayPayにてお支払いただきます。

Q.無料トライアルが修了後、正規メンバーシップ会員にアップデートしませんでしたが、参加できますか?

  • はい、有料(1回5000円+税)でご参加いただけます

Q.問い合わせ方法を教えてください。

  • 問い合わせフォームから送信してください。

お電話でのお問合せは受け付けておりません。

人件費を抑えて、受講料をできる限りお得に提供させていただくためです。

Q.メールが届きません。どうしたら良いでしょうか?

  • info@ssproject.biz からのメールを受信できるように設定
  • 迷惑メールフォルダに届いていないか確認
  • 迷惑メールフィルターの設定
  • なりすましメールのレベル変更
  • URL付きメールの規制解除

これらを確認してください。

なお、細かな設定方法についてはサポート範囲外のため、ご契約の携帯電話会社様にお尋ねください。

Q.料金プランの変更はできますか?

  • はい、メールにてご連絡ください。*講師に口頭でお伝えしても受け付けられません

上位プランにアップグレードされる場合

→ 事務手数料1000円+税は、無料です。

 

下位プランにダウングレードされる場合

→ 事務手数料1000円+税を、自動引落、またはクレジットカードにてお支払いただきます。

 

毎月25日23:59までのご連絡

→ 翌月分から変更

 

毎月26日00:00以降のご連絡

→ 翌々月分から変更

Q.無料トライアルが終わったら、どうなりますか?

  • ご自宅宛に郵送される書類を、ご確認ください。

正規メンバーシップ会員の資格条件に達した方のみ、今後について書類を郵送させていただきます。

その書類をご覧の上、継続の有無をご判断ください。

書類が郵送されなかった場合、当ジム会員資格の条件に達しなかったと判断させていただいております。

したがって、32日目以降は、ご継続いただけませんことをご了承ください。

Q.正規メンバーシップ会員後の月額料金の支払い方法を教えてください。

  • お支払い方法は3つです。

①クレジットカード(AMEX、Diners Club、JCB、VISA、DISCOVER)

↑オススメ

②宮崎銀行口座での自動引落(お振込)

③PayPay

 

ー当社口座へのお振込ー

宮崎銀行 大工町支店

普通 135003

SS PROJECT 株式会社

*振込手数料は、ご負担いただきますことをご了承ください。

 

なお、企業コンセプト上、現金でのお支払は承っておりません。

Q.子供を連れて来店できますか?

  • スタジオにはお子様をお預かりする環境がございません。 お子様連れでのご来店はご遠慮ください

Q.休会費は、おいくらですか?

  • 初回月は無料です。2ヶ月目以降はメンテナンス料の500円+税をお支払いいただきます。

休会を希望される月の前月25日23:59までに、メールでご連絡ください。

 

毎月25日23:59までのご連絡

→ 翌月が休会対象

 

毎月26日00:00以降のご連絡

→ 翌々月が休会対象

 

また、2ヶ月続けて休会される場合も、必ず前月の25日23:59までに、その旨ご連絡ください。

メール: info@ssproject.biz

Q.解約する時は、どうしたら良いですか?

  • 必ず、メールでご連絡ください。

25日23:59までのご連絡

→ 当月末でのご解約です。

 

26日0:00以降のご連絡

→ 翌月末でのご解約となり、翌月分の受講料が課金されます。

 

なお、担当講師に直接お申しつけましても、受け付けられません。

必ず、メールでご連絡ください。