会員用 Q&Aページ

Q.無料トライアル会員用の駐車場は、どこですか?

  • 31日無料トライアル会員用の駐車場については下の青ボタンをクリックしてください。

Q.正規メンバーシップ会員用の駐車場は、どこですか?

  • 正規メンバーシップ会員用の駐車場については下の青ボタンをクリックしてください。

Q.コロナウイルス影響による繰越し期限について教えてください

  • 2020年3〜8月内に消化できなかった正規メンバーシップトランポリンとフォーカスダイエットの残り回数は「2020年12月末日まで」にご参加頂くことで、消化できる事と致します。 なお、消化できなかった残数分の返金は行っておりません。

Q.プログラムの予約は、どこからできますか?

  • 下の青いボタンからご予約ください。 *正規メンバーシップ会員→「有料会員用 トランポリン」メニュー *31日無料トライアル会員→「無料会員用 トランポリン」メニュー

Q.受講キャンセルの連絡を忘れていました。ペナルティ代はおいくらですか?

  • 無断キャンセル及びプログラム開始後のキャンセル →1回2000円+税をお支払いいただきます。
  • 開始1時間前以降のキャンセル →1回1000円+税をお支払いいただきます。

Q.プログラムを予約したあと、キャンセルする時は、どうしたら良いですか?

  • 開始1時間前までなら、予約専用サイト「レゼルバ」内のマイページからキャンセルできます。 開始1時間前以降は、info@ssproject.bizまでご連絡ください。 予約専用サイト「レゼルバ」内のマイページから予約履歴がご覧いただけますので、そちらからキャンセル登録をしてください。*予約サイト内でのユーザー登録(無料)が必要です。

キャンセル待ち登録後は、どうしたら良いですか?

  • キャンセル待ちをご登録後、定員枠が空いた場合のみ、「プログラム開始1時間前まで」にメールにてご連絡致します。 キャンセル空きのメール受信=予約完了ではありません。 キャンセル空きのメールが届きましたら、予約サイトにて改めてご予約が必要です。 また、キャンセル待ち登録後に予約をされなくても、キャンセルペナルティーは発生しませんのでご安心ください。

予約サイトにアクセスすると、合言葉を入力してください。と表示され、予約とキャンセルができません。

  • その画面が表示される時は、サイトメンテナンスのため、予約用サイトでのご予約・キャンセルができません。 その場合、予約登録・キャンセル登録は、info@ssproject.biz までメール送信をお願いします。

Q.キャンセル料の支払い方法は?

  • 月額受講料に合算して、毎月22日(*土日祝は翌営業日)の自動引き落し、または、クレジットカードへの自動課金、またはPayPayにてお支払いただきます。

Q.プランの上限回数を越して受講した場合、料金はどうなりますか?

  • 1回あたり1980円+税が、自動的に課金されます。 なお、プランの上限回数を超えてご予約ご受講された場合、当社からの通知はございませんので、ご注意ください。

Q.追加料金のお支払方法は?

  • 自動引落し、クレジットカード、またはPayPayにてお支払いただきます。

Q.無料トライアルが修了後、正規メンバーシップ会員にアップデートしませんでしたが、参加できますか?

  • はい、有料(1回5000円+税)でご参加いただけます

Q.問い合わせ方法を教えてください。

  • お問い合わせフォームから送信、または info@ssproject.biz 宛にメール送信をしてください。 お電話でのお問合せは受け付けておりません。 人件費を抑えることで、お得な価格で提供させていただくためです。

Q.メールが届きません。どうしたら良いでしょうか?

  • info@ssproject.biz からのメールを受信できるように設定
  • 迷惑メールフォルダに届いていないか確認
  • 迷惑メールフィルターの設定
  • なりすましメールのレベル変更
  • URL付きメールの規制解除

これらを確認してください。

なお、細かな設定方法についてはサポート範囲外のため、ご契約の携帯電話会社様にお尋ねください。

Q.料金プランの変更はできますか?

  • はい、メールにてご連絡ください。*講師に口頭でお伝えしても受け付けられません 上位プランにアップグレードされる場合→ 事務手数料500円+税は、無料です。 下位プランにダウングレードされる場合→ 事務手数料500円+税を、自動引落、またはクレジットカードにてお支払いただきます。 毎月25日23:59までのご連絡→ 翌月分から変更 毎月26日00:00以降のご連絡→ 翌々月分から変更

Q.無料トライアルが終わったら、どうなりますか?

  • ご自宅宛に郵送される書類を、ご確認ください。 正規メンバーシップ会員の資格条件に達した方のみ、今後について書類を郵送させていただきます。 その書類に内容をご確認の上、継続の有無をご判断ください。 なお、弊社からの書類が届かなかった場合、弊社のコンテンツではお役に立つことが困難であると判断させていただいております。 したがって、32日目以降は、ご継続いただけませんことをご了承ください。

Q.正規メンバーシップ会員後の月額料金の支払い方法を教えてください。

  • お支払い方法は3つです。 ①クレジットカード(AMEX、Diners Club、JCB、VISA、DISCOVER) ②宮崎銀行口座での自動引落(お振込)③PayPay

Q.子供を連れて来店できますか?

  • スタジオにはお子様をお預かりする環境がございません。 お子様連れでのご来店はご遠慮ください。

Q.定休日を教えてください。

  • 日曜祝日と、5週ある曜日のいづれかの週をスタッフ休養として定休日とさせていただいております。 また、地震、台風、洪水、疫病などの自然災害が発生した場合、または自然災害の発生が見込まれる場合、加えて、近隣で事故が起きて危険を伴う場合、臨時休業とさせていただく場合がございます。

Q.臨時休業の振替営業日はありますか?

  • 自然災害時の臨時休業は、会員様、及び弊社スタッフが、各種災害の被災するとなく、生存するための避難行為、防衛に必要な準備時間であると定義しており、定休日とは本質が異なるものと定義しております。 つまりは、自然災害による臨時休業は生存第一を優先して定めているものであり、弊社スタッフの休養ではございません。 従いまして、臨時休業に伴う臨時営業は行っておりません。

Q.休会費は、おいくらですか?

  • 初回月は無料です。 2ヶ月目以降はメンテナンス料の500円+税をお支払いいただきます。 なお、2ヶ月続けて休会される場合も、必ず前月の25日23:59までに、その旨ご連絡ください。

Q.解約、休会する時は、どうしたら良いですか?

  • 25日23:59までのご連絡→当月末での解約、休会です。 26日0:00以降のご連絡→翌月末での解約、休会となり、翌月分の受講料が課金されます。 *必ず、メールでご連絡ください。